叩いちゃイヤ!?カスタネットじゃなくてファンデなんです
実はファンデ! カスタネットなデザインに、ココロは踊り、肌はツヤツヤに♪

赤と青の丸い板がくっついていると、つい手に取って、タン・タン・タン! と叩きたくなるもの。でも、これは叩いてはいけません。なぜならカスタネットではなく、コンパクトケースなのですから。


懐かしさが炸裂する赤×青というカラーリングのデザインケースは、通販コスメのオルビスから2016年11月24日に数量限定で発売される「リズムデザインコンパクト」。同時に、ベースメイクの仕上げやメイク直しに使えるプレストパウダーの冬季人気色「プレストパウダー プリズムスノー~リズムデザイン~」も登場予定。


限定色であるプリズムスノーは、肌の明るさとツヤを引き出す肌なじみのいいホワイト。配合されているゴールドパールで華やかさもプラスされ、上品な光を放ちます。冬になると肌がくすみがちな人にはぴったり。全配合粉体の50%以上をうるおいコーティングした「モイストケアベース処方」だから、肌が乾燥するからパウダーは苦手という人も、そのしっとり感をお試しあれ。リフィル内の粉飛び防止フィルムには、ケースを開ける度に楽しくなる音符マークをデザイン。遊びゴコロのあるしかけも、メイクの時間を楽しく演出してくれます。


メイクをするたび、リズムを奏でるようにココロが踊るコンパクトケースで、澄み切った透明感あふれる肌を手に入れて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】