クリスマスも近づいてきて、外ではなく家でのクリスマスパーティを企画する人も多いのではないだろうか。大切な仲間とパーティをする時、ただ集まるだけではちょっと寂しい…みんなに楽しんでもらいたい!という方におすすめのパーティバルーンを紹介しよう。

ニューヨーク発の”KNOT&BOW(ノットアンドボウ)”は、パーティに欠かせないクラッカーの代わりにもなる「紙吹雪バルーン」で人気のブランド。カウントダウンに合わせて「パーン! 」と割ると中に入った色とりどりの紙が舞う素敵なバルーンだ。

そんなKNOT&BOWから、新製品として「MYSTERY BOX OF BALLOOS」 2000円(税抜)が登場。見ているだけでこっちまで笑顔になる”スマイルマーク”や、水玉、地球柄、星柄、形がかわいいハートなど豊富な種類のバルーンの詰め合わせだ。

1BOXに12個入りの中身は何が入っているか開けるまでのお楽しみ。膨らませる前はどんな柄かわからなくても、空気を入れるとかわいらしい柄が出てくるので招く側のホストも楽しみながら飾り付けができるだろう。

クリスマスや年末のカウントダウンイベントだけではなく、女子会やウェディングパーティなどにもおすすめ。かわいらしいバルーンを使って、オリジナルパーティを楽しんでみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】