11月11日はネット通販の日!お得なキャンペーンも

#くらし   
季節用品も多数あるので冬を快適に過ごすなら要チェック?


今やなくてはならない存在ともいえる、インターネット通販。11月11日は「いいネットで通販の日」とご存じですか?

株式会社アイリスプラザでは、2016年11月4日11:00から11日23:59まで「1ris P1aza 11ネット通販でお買い物セール」を実施中で、およそ700点にもなる商品をお得価格で提供している。11:00開始、終了(23時は午後11時)というのも、「いいネットで通販の日」にちなんでいる。

暖房器具や冬用の暖かい布団など、これからの季節に必要なアイテムや、普段から使っているアイテムを、買い換えるのもいい機会だ。

また11日当日の11:00から23:59まではタイムセールも実施。15のアイテムがそれまで以上にお得な値段で提供される。どの商品が選ばれるのかはまだ秘密のようで、当日を楽しみに待っていよう。それ以外にもクーポンのプレゼントやポイントの付与など、買い物がしやすくなる企画が勢ぞろい。新規会員登録などで得られる特典もあるため、常連はもちろん、アイリスプラザが初めてという方も覗いてみてはいかが? セールは11日で終わるが、「いいネットで通販の日」のキャンペーン自体は21日10:00まで続いているので、そのほかの内容も要チェックだ。 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //