男女別もらってうれしいプレゼントランキングでクリスマスの準備はOK

#くらし   

もうすぐ楽しいクリスマス。その日が来るのが待ち遠しいのと同時に、悩ましいのがプレゼントの準備では? 贈る相手を喜ばせたいけれど、何が欲しいか聞いてしまうのは味気ない。とはいえ、サプライズのプレゼントで失敗するのは…。そんな「悩めるサンタさん」には、ソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』の「年に一度のクリスマス! 男女別もらってうれしいプレゼントランキング」がオススメ。

ランキングは、男性、女性のほか、ベビー・キッズアイテムもあるのでとっても便利。ちなみに、1位と2位は男女同じで1位が「財布」、2位が「腕時計」。そして3位以下は、女性がアクセサリー、マフラー、スケジュール帳、男性はマフラー、カードケース、手袋がランクイン。一方、ベビー・キッズアイテムでは、まさにこの季節にぴったりのクリスマスコスチュームが人気1位。2位以下はラグジュアリーブランドアイテム、ブランド小物、メモリアルグッズベビートイ、レストレーションハードウェアとなっている。気になる彼や彼女、友人や家族、子供への一味違うプレゼントのヒント探しにチェックしてみては?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)