本物より寝心地がいい!?ユニーク「腕枕クッション」
ちょっとマッチョな腕枕に包まれて眠りたいたいあなたに是非!

女子会では恋話に花が咲く。これはいつの時代も変わらないことだ。でも恋話をしても彼がいないと寂しいことも。そんな思いも家に帰ってこの枕さえあれば解決だ!

化粧品やお菓子を始めちょっとおもしろい雑貨が揃い、輸入雑貨も多く取り扱っているためプレゼントを選ぶために足を運ぶ方も多い”PLAZA”と”MINIPLA”では、2016年11月22日からユニークな雑貨として「ボーイフレンドピロー」3,400円(税抜)の販売を開始する。

ボーイフレンドピローは、ちょっとマッチョな男性の上半身を模した枕。爽やかなピンク、ブルー、グレーと、全3色のシャツから選ぶことができる。着ているシャツは着脱可能となっているので、洗濯することも可能。サイズは約56×51×10cm。頭をすっぽりとうずめて抱きかかえて眠るのも良いだろう。ふんわりやわらかな枕は一回使ったらもう手放せない。

ボーイフレンドピローならば、いびきもかかないし寝返りをうつこともない。もちろん疲れたなんて言うこともないパーフェクトな存在!もしかして本物の男性の腕枕よりもぐっすり眠れちゃうかも?! 友達へのクリスマスプレゼントにお悩みの方、思わずくすっと笑ってしまうボーイフレンドピローはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】