猫の手も借りたい?癒やし系プニプニ肉球スキンケア
プニプニ肉球コットンに毎日踏まれて癒やされる!

いつまでもプニプニしていたい猫の肉球。触れただけで癒やされる……という猫好きの方も多いのでは? それなら毎日のスキンケアに欠かせない「コットン」を、いっそのこと肉球にしちゃいませんか?

株式会社フェリシモは、猫好きが集まるWebサイト「フェリシモ猫部」にて、「猫にふんでもらう心地のスキンケア ふみふみ肉球コットン」の販売を開始しました。

「ふみふみ肉球コットン」は、「来世では猫になりたい」、「猫の肉球にふまれたい」という猫大好きプランナーが開発した化粧用コットンです。キュートな肉球の型押しがされたピンク色のコットンは、ふっくらとした感触で見事に肉球を再現! ドレッサーや洗面台に置いておきたい、可愛らしいパッケージも魅力です。

見た目はもちろんのこと、実用性も抜かりなし。綿100%のコットンは、少し大きめの使いやすいサイズで、毛羽立ちもしにくく優しい使い心地。癒やしの肉球パッティングで、毎日のスキンケアが楽しめます。

「フェリシモ猫部」では、猫と人が共に幸せに暮らせる社会を目指しており、売り上げの一部を飼い主のいない動物の保護や里親探し活動などに活用しています。「ふみふみ肉球コットン」も、1箱(60枚入り)1000円(税抜)の売り上げのうち30円を「フェリシモの猫基金」の一部しています。猫好きにとっては嬉しい取り組みですね。

これからは、「肉球コットン」に思う存分ふみふみされて、癒やしのスキンケアタイムをお過ごしください! 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】