水原希子さんも太鼓判!気になる美容家電を体験できるスペースが表参道に期間限定オープン
イオンエフェクターを使う水原さん。「あったかくて癒される~」

「とにかく忙しい、でもキレイでいたい」そんな女性の心強い味方である、美容家電。水原希子さんのCMでもおなじみの「パナソニックビューティ」の最新美容家電が無料トライアルできる期間限定サロンが12月10日(土)に表参道ヒルズにオープンします。

ここでは「導入美容器 イオンエフェクター」、「ヘアードライヤーナノケア」、「スチーマー ナノケア」、「目元エステ」をはじめとする美容家電がお試しできます。

そのオープンを記念して、水原希子さんのトークセッションが行われました。

12月2日より放送されているテレビCMで「モヤモヤ」を抱えたアラサー女子を演じる水原さん。自身でも仕事の悩みや、美容のお悩みを打ち明けてくれました。また、途中からは実際にサロンでも行われる「美容家電診断」で、水原さんには「イオンエフェクター」がオススメとなりました。

ふだんからイオンエフェクターを愛用している水原さん、「本当に助けてもらってるんですよ」といいながら、あまり使ったことがないという「温感リズムケアモード」をお試し。「あったかくて気持ちいい~。癒されます!」とうっとりした表情に。

さらに、CMで水原さんと一緒に登場するネコのアリスちゃんも登壇!目を細めて愛情たっぷりにアリスとたわむれる、水原さんの素顔も見られました。

10日にオープンするサロンは、表参道ヒルズ本館B2F、スターツリー右横に特設されます。自宅のようなリラックス空間でキレイになれるだけでなく、来訪者全員に限定特別スイーツをプレゼント! 他にも、人気漫画家・東村アキコさんのスペシャルコラボ漫画が掲載された特別ブックが当たるチャンスがあるなど、キレイを磨けて元気になれるコンテンツが満載です。

サロンは10日から25日までの期間限定開催。新しい年に、よりキレイな自分でいたい人は是非立ち寄ってみて!【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】