お菓子が飛び出す「くす玉」で、キッズパーティ大盛り上がり!
コンパクトなくす玉は、小さな子どもと一緒に写真を撮るのに最適なサイズ!

ガーランドや風船、帽子、キャラ系フードに大きなケーキなど、子どものためのパーティを盛り上げるアイテムは巷にたくさんあるけれど、またもやとびきりカワイイものが登場しました。それは「えいっ」とヒモをひっぱると、チョコ入りマシュマロで出来た「祝おめでとう」の垂れ幕と、「個包装されたお菓子」がまるで紙吹雪のように飛び出すという「お菓子なくす玉 POP'N SNACK BALL」。パーティが盛り上がるだけでなく、記念写真がとびきり可愛くなる小道具としても大活躍してくれそう。


個包装されたお菓子の中には、「You are Lucky!」とプリントされたラッキーマシュマロも入っているから、「これをキャッチした人には幸運が訪れるかも?」なんてゲーム的な演出をしてみるのもおすすめ。くす玉は手のひらサイズのコンパクトなものだから、子ども向けパーティだけでなく、大人が「行きつけのお店でちょっとしたお祝い」を開くときにも使えそう。


お菓子のシャワーでファンタジックな子供向け演出にしてもよし、大人が真剣にはしゃぐシュールな演出に使ってもよし。コンパクトでキュートなくす玉を用意すれば、「演出上手」なんて、一目置かれてしまうことうけあいです。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】