かわいい上に300円でお得に揃う!おうちカフェグッズ

寒くなってくると、温かいコーヒーを飲むのが楽しみになります。コーヒーを飲んですっきりした気分で今日もがんばろう、と考える方も多いのでは? 家でカフェ気分を楽しむことができたらさらにうれしいですよね。

このたび、12月13日に「3COINS」から販売開始となったコーヒー関連のグッズは、家で手軽にカフェ気分を楽しめるラインアップが揃っています。

例えば、レギュラーコーヒーやドリップパックコーヒー。3COINSでは初の商品で、二種類ともすっきりブレンド、リラックスブレンド、まろやかブレンドの3種類。すっきりブレンドは朝の目覚めに、リラックスブレンドは午後の一休みに、そしてまろやかブレンドは夜に味わうのにピッタリです。

コーヒーのほかにも、カフェ気分を高める雑貨も発売に。ウッドボードやインテリアプレートは、壁に飾るとまるでオシャレなカフェに来た気分が味わえるアイテムです。またマグカップやウッドカップコースター、お菓子などを乗せるのにぴったりなウッドトレイなどもラインナップ。

しかもこれらのアイテム、どれも1つ300円(税抜)なので、気軽に試してみることができます。お気に入りのコーヒーアイテムを見つけて、この冬のコーヒータイムを楽しく過ごしてみませんか。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】