蝶がカップにとまっているよう!お洒落なティーバッグはいかが?

ティータイムは味はもちろん、雰囲気も大事。ホッとくつろげる時間にするために、ひとつお気に入りのアイテムをプラスしてみませんか?

さまざまな雑貨を扱う「ヴィレッジヴァンガード」では、いつものティータイムを童話の世界のような空間に変えてくれるティーバッグの予約販売を開始しました。カップのふちに蝶がとまっているように見える「BUTTERFLY TEA」です。

茶葉は深みのあるコクが特長のアッサムやお花とフルーツの香りが調和したラヴィングなど全5種類、各5個入りで税込み1080円。色々な味を試したい、ひとつだけを選べないという方は、全5種類が1個ずつ入ったアソートパックがおすすめです。

蝶のデザインは茶葉によって変わるので、色とりどりの蝶が並んでいる様子を見るだけでも美しく癒されます。美しい蝶と過ごすティータイムは、一人でのくつろぎタイムに味わうのはもちろん、お客さまへのおもてなしにもぴったり。程よいボリューム感と価格設定なので、プレゼントで贈っても喜ばれそうですね。

こだわりのティーバッグで、優雅なティータイムを過ごしてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】