疲れ目が癒される〜!スタイリッシュな目元温め家電が登場

現代人はPC、スマホなど目を酷使することが多くなりました。さまざまなアイテムやサプリが出ていますが、「疲れたな」と思った時に、その場ですっきり癒やすことができたらいいですよね。

このたび株式会社ドリームの新ブランド『hushtime』から目元を温めるアイテム『menion』 を発売します。目を温めるアイテムはいろいろありますが、手のひらサイズでいつでもどこでも手軽に使える、というのがこの商品のポイントです。

白とグレーを基調としたボディはデスクツールの中にあってもちゃんと調和してくれ、コードレスで片手に収まるサイズ。PCの横などで充電していても邪魔にならない大きさです。電源を入れると約10秒で温まるので、疲れを感じたらすぐに使用することが可能。曲線的な形と、滑り止めにもなるシリコンの質感が目に気持ち良くフィットします。あえて片目だけを覆う設計になっているので、作業の合間にも気軽に使えます。

温度は36度、39度、42度の3段階から選ぶことができ、自分の好みに合わせることができます。目元を温めて血液の循環をよくすると目の乾燥対策になり、それが疲労を和らげる効果につながります。気分転換にも役立ちそうですね。目がすっきりさせてリフレッシュし、忙しい時期をうまく乗り切りたいものです。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】