LINEスタンプに人気の「ねこずかん」シリーズがデビュー!
頑張る友人にはこんなスタンプを送って癒してあげよう!

気軽に一言メッセージが送れるLINEの「スタンプ」。ちょっと気の利いたイラストのスタンプが送られてくると嬉しいですよね。「自分も送りたい」と思ってる方はこんなカワイイLINEスタンプはいかがですか? 

本格派手彫り印鑑からカジュアルはんこまで、はんこのことならおまかせのwebショップ「印鑑はんこSHOPハンコズ」が、ネコはんこシリーズ「ねこずかん」のイラストをあしらったLINEスタンプ「ねこずかん LINEスタンプ」を販売開始しました。

大好物のお魚にとびついたり、足元にすり寄って甘えたり……かわいいネコのイラスト40種類に「お疲れ様」「またね」など日常でよく使われる台詞が添えられ、普段使いにぴったりのスタンプとなっています。ネコ好き仲間ならもちろん、そうではない友人に送っても、きっと「かわいい!」と思ってもらえるのでは。相手を選ばない、幅広く使えるスタンプになりそうです。

「ねこずかん」はもともと、ネコを愛する店主が発案した、ネコのイラスト入り印鑑のオーダーサービス。ネコへの愛がぎゅっとつまったイラスト50種類以上と名前を組み合わせた印鑑がお手頃価格で注文できます。

「印鑑はんこSHOPハンコズ」のHPに行くと、ネコの他に犬や鳥、花、仏像など幅広いジャンルのイラスト入り印鑑が! どのイラストもその道の愛にあふれた素敵なものばかりなので、HPを閲覧するだけでも楽しめるかも。

ちょっと照れくさかったり、重くなりそうで言葉にしにくい気持ちも、ポンっとはんこを押すみたいな軽いニュアンスで伝えられるのがLINEスタンプのいいところ。ネコが取り持つコミュニケーション、あなたも始めてみては? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】