【結果発表】準グランプリは「お昼寝」「コックさんなスヌーピー」に決定! 写真投稿コンテスト #レタスにスヌーピートート

#趣味   
.


昨年末開催し盛況だった、雑誌『レタスクラブ』の付録「スヌーピートートBAG」の写真投稿コンテスト「#レタスにスヌーピートート」。

付録バッグの使いこなし方を写真で投稿してもらったのですが、その人らしい使い方を通じてライフスタイルが浮かび上がってくる素敵なコンテストになりました♪

受賞作を発表していきます☆ 受賞者それぞれの「おしゃれな使い方」「コーディネート」など参考にしてくださいね。

準グランプリ(2名様)


受賞作:お昼寝とスヌーピートート


.


.


コメント「僕もあのバック欲しいなぁ~♪」(投稿者:ゆうがママ‏さん)

【受賞のポイント】まさかの2コマ仕立て! しかもなかりの時間差で投稿されたのに、ストーリーがつながっていて審査員の度肝を抜きました。ワンちゃんとともに楽しく使っているのが伝わってきて、とてもほほえましい投稿でした。

受賞作:コックさんなスヌーピー


.


コメント「スヌーピーにお料理作ってもらいました(・´`(●)」(投稿者:ぷに‏さん)

【受賞のポイント】この投稿コンテストに5作品もご投稿くださったぷにさん(最多!)。スヌーピーのレストランやカフェなど、いろいろな場所にレタスクラブのスヌーピートートを連れて行ってくれたLOVE度の高さがポイントになりました。コメントのスヌーピーの顔文字もナイス!

【賞品】

準グランプリ●SNOOPY ホットスヌード SNOODY


.


モコモコで可愛いファッションアイテム「スヌード」に、ホカホカ機能(電気)が加わった「ホットスヌード」。そこに大きなスヌーピーの刺しゅうが入った「スヌーディー」をプレゼント!

肩に羽織ったり、腰に巻いたり、足を入れたりと、寒い冬じゅうマルチに温めてくれます。寒い朝の家事やデスクワークに使ったり、車で使えるカーアダプター付きなのでドライブにも活躍です。

提供:テレビ東京コミュニケーションズ「おかいものSNOOPY」

雑誌『レタスクラブ』とWeb「レタスクラブニュース」では、みなさんの暮らしが盛り上がる投稿コンテストを随時開催しています! 次はあなたも応募してみてください♪

(c)2016 Peanuts Worldwide LLC http://www.snoopy.co.jp

この記事に共感したら

Information

◆テレビ東京コミュニケーションズ「おかいものSNOOPY」

こんなコンテストでした:「SNOOPYトートバッグ」で 「#レタスにスヌーピートート」投稿コンテスト

※いますぐ投稿したくなったらこちらをチェック! 投稿のレシピ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //