忙しい女性の美容と健康をサポートする、あったかスープの素が新発売!
「ポカポカ」と「女性に嬉しい栄養素」で冷え知らずに!

寒い季節は手軽に飲めるあったかスープの素が、忙しい女性の味方。でも、毎日飲むものだから、おいしいだけじゃ物足りなくないですか? 美容と健康をサポートする「プラスアルファ」のスープ習慣を始めましょう!

株式会社永谷園は、「冷え知らず」さんシリーズから、スティックタイプのスープの素「生姜鶏だしスープ」、「生姜野菜コンソメスープ」、「生姜野菜ポタージュ」各7本入り350円(税抜)を、2月13日より全国で新発売します。

オフィスでも家庭でも、お湯を注ぐだけで飲める粉末即席スープは女性に人気。中でも、働く女性のために開発された「冷え知らず」さんシリーズは、生姜を使ったヘルシーな商品で、体を温めたい冷え性の女性や健康志向の女性に高い支持を得ています。

さらに本商品は、生姜に加えて、赤血球を作るのに必要な「鉄」、赤血球の形成を助ける「葉酸」、その他和漢素材など、女性にうれしい栄養素も配合。なおかつ1食わずか27〜33kcalで、化学調味料、着色料は不使用。女性にとって必要な栄養素だけを補ってくれる嬉しい一杯なんです。

3種類の味わいは、鶏だしが濃厚でコクのある「生姜鶏だしスープ」、野菜の甘みを感じる「生姜野菜コンソメスープ」、トマトベースの「生姜野菜ポタージュ」と、それぞれ個性的。食事に合わせて日替わりで楽しめば、毎日飽きることもありません。

健康習慣は、無理なく毎日続けられるのがポイント。スティックタイプの「冷え知らず」さんなら、バッグに忍ばせておけば、いつでもどこでも楽しむことができますね。

体の芯からホットになる、心がホッとするスープで、厳しい冬を乗り切りましょう!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】