究極のバターラスク! こだわりぬいた厳選素材と匠の技による最高級ギフト
カリカリ、サクッとした食感と、濃厚なバターの風味が最高!

お世話になった方へのお礼や、訪問時の手土産に使えるおいしいお菓子。あの有名店のお菓子はもう使ったことがあるし、そろそろネタ切れ……と悩んでいませんか? そこでギフトにピッタリの、サックリ軽やかな新商品をご紹介します。

おいしさと安全にこだわったパンづくりで人気のニシカワ食品が、このたび新ブランド「たくみにしかわ」を立ち上げました。その第1弾として「バターラスク」を1月24日より販売開始しています。

完全放牧酪農による自社牧場の乳製品と美瑛産の最高級小麦、甜菜糖に天然のミネラル塩、ラスク専用のフランスパンの製法にこだわり、研究を重ねた独自製法で焼き上げたバターラスクは、旨み深く香り高い仕上がりに。カリカリ、サクッとした食感に思わず顔がほころぶこと間違いなしです。

ところでニシカワ食品のパンといえば、渋谷や丸の内で人気のベーカリー「ヴィロン」もニシカワ食品の系列店であることをご存知ですか? ヴィロンのバゲットといえば、パン通の間でも評価の高い逸品です。

このようにパンづくりに定評のあるニシカワ食品の、技術の粋を集めたブランドが「たくみにしかわ」ということ。新商品のバターラスクへの期待は高まる一方ですね!

ラスクは日持ちもしますし、お世話になった方々へのギフトとしてまさにピッタリの商品です。でもまずは自分へのご褒美に、自宅用を購入してみるのもアリかも?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】