メタボ男性へのプレゼントに! 高機能ポップコーン誕生
まんまるな形が特徴! 高機能で低カロリーなポップコーン!

ダイエット中の男性に贈るバレンタインデーのプレゼントって、何を選んだらいいのでしょうか?

「ダイエット中だからプレゼントなし」というのもさみしいし……とお悩みのあなたにピッタリの高機能スナックを紹介します。

このたびポップコーン専門店のヒルバレーと、人間の美を総合サポートする株式会社ダイアナとのコラボスナックが発表されました。新商品「スマートポップコーン」は、これまでのポップコーンのイメージをガラッと変える、美と健康のグルメスナックです。

ヒルバレーのポップコーンは、熱風で調理するノンオイル製法「エアーポップ」によるまんまるな形が特徴。原材料も選び抜かれた優良なコーンを使うため、低カロリーかつ高栄養なヘルシーさが人気です。そこに着目した株式会社ダイアナがヒルバレーと手を組み、美容と健康をサポートするスナックが開発されました。

「スマートポップコーン」の注目すべき点は、その機能性の高さ。豊富な栄養と満腹感のスピルリナ、抗酸化作用で知られるカカオ、リラックス効果などが期待できるGABAとテアニンといった、注目の美容成分が含まれています。

またヒルバレーのポップコーンはもともと従来のポップコーンより低カロリーですが、「スマートポップコーン」のカロリーはその約半分に抑えられてます。これなら体重を気にする方にも安心して食べてもらえそうですね。

イライラを抑え、空腹感を満たして美容効果も期待できる、おまけにローカロリーなこの商品は、ダイエット中のサポート食品として最適です。味はスピルリナソルトとカカオスイート。カカオスイートにはチョコレートが入っているので、バレンタインデーにもぴったり! メタボを気にしている男性に贈ったら喜んでもらえるかも?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】