「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!
「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!

「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!

自分の子どもとはいえ、目の前にいてもどんな気持ちでいるのか、本当のところは分からない、自分とは違うひとりの人間。何とかお互いの心を通わせたくて、さまざまに思いを巡らせた、もの思うママ・さざなみさんの等身大育児エッセイマンガを無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 他の子とついつい比べちゃう。けど、結局は「自分の子が一番!」/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(1)
    #育児・子育て

    他の子とついつい比べちゃう。けど、結局は「自分の子が一番!」/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(1)

  2. 第2回 夜泣きでへとへとな早朝。泣きそうな私に声をかけてくれたおばちゃんの言葉/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(2)
    #育児・子育て

    夜泣きでへとへとな早朝。泣きそうな私に声をかけてくれたおばちゃんの言葉/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(2)

  3. 第3回 褒められると嫌がり泣く娘。彼女のための「褒めルール」/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(3)
    #育児・子育て

    褒められると嫌がり泣く娘。彼女のための「褒めルール」/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(3)

  4. 第4回 感謝の言葉はしつけの良さをアピールするためのもの?「ありがとう」の意味/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(4)
    #育児・子育て

    感謝の言葉はしつけの良さをアピールするためのもの?「ありがとう」の意味/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(4)

  5. 第5回 ごめんなさいってどんな気持ち? 娘の中にずっと残るその答え/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(5)
    #育児・子育て

    ごめんなさいってどんな気持ち? 娘の中にずっと残るその答え/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(5)

  6. 第6回 注意を分かってるようで分かってない3歳児。怒る・脅す以外の解決法/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(6)
    #育児・子育て

    注意を分かってるようで分かってない3歳児。怒る・脅す以外の解決法/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(6)

  7. 第7回 幼稚園のお誕生会で感じた愛おしさ。「みんな誰かの宝物!」/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(7)
    #育児・子育て

    幼稚園のお誕生会で感じた愛おしさ。「みんな誰かの宝物!」/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(7)

  8. 第8回 ひとり遊びをしない娘が、日が暮れるまで夢中になったデジタルカメラ/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(8)
    #育児・子育て

    ひとり遊びをしない娘が、日が暮れるまで夢中になったデジタルカメラ/「どんなときでも味方だよ」って伝えたい!(8)

1/1
1

おすすめ読みもの(PR)