子どもが欲しいかわかりません
子どもが欲しいかわかりません

子どもが欲しいかわかりません

「子どもって、いつ産めばよかったんだっけ?」「そもそも私って子どもが欲しいんだっけ?」当然のようにいつか自分にも訪れると思っていた妊娠と出産。右往左往しながらも、主人公・カナコが出す答えとは?

  1. 第1回 仕事も趣味も充実している今。子どもを授かる「今ならいい!」のタイミングっていつ?/子どもが欲しいかわかりません(1)
    #くらし

    仕事も趣味も充実している今。子どもを授かる「今ならいい!」のタイミングっていつ?/子どもが欲しいかわかりません(1)

  2. 第2回 うるさい子が苦手だし虫にも対応できない。そんな自分が母になれる日なんて来るの?/子どもが欲しいかわかりません(2)
    #くらし

    うるさい子が苦手だし虫にも対応できない。そんな自分が母になれる日なんて来るの?/子どもが欲しいかわかりません(2)

  3. 第3回 居酒屋での一人呑みを羨ましがる子持ちの友だちに、あなたの方が羨ましいと思ってしまった/子どもが欲しいかわかりません(3)
    #くらし

    居酒屋での一人呑みを羨ましがる子持ちの友だちに、あなたの方が羨ましいと思ってしまった/子どもが欲しいかわかりません(3)

  4. 第4回 学生時代の友人も始めたという妊活。妊娠したら今の生活が変わるんだ/子どもが欲しいかわかりません(4)
    #くらし

    学生時代の友人も始めたという妊活。妊娠したら今の生活が変わるんだ/子どもが欲しいかわかりません(4)

  5. 第5回 「赤ちゃんが来てくれたら素敵だなと思う」そう思っていた新婚旅行からの帰り道/子どもが欲しいかわかりません(5)
    #くらし

    「赤ちゃんが来てくれたら素敵だなと思う」そう思っていた新婚旅行からの帰り道/子どもが欲しいかわかりません(5)

  6. 第6回 結婚しなくたっていい? パートナーといる幸せを大事にしているご自愛上手な友人/子どもが欲しいかわかりません(6)
    #くらし

    結婚しなくたっていい? パートナーといる幸せを大事にしているご自愛上手な友人/子どもが欲しいかわかりません(6)

  7. 第7回 仕事で心がポッキリ折れた過去。それが転機となって結婚に至るなんて、思いもしなかった/子どもが欲しいかわかりません(7)
    #くらし

    仕事で心がポッキリ折れた過去。それが転機となって結婚に至るなんて、思いもしなかった/子どもが欲しいかわかりません(7)

  8. 第8回 子どもを産んですぐに職場復帰した友だち。もし自分が同じ立場だったら、すぐに復帰できるかな?/子どもが欲しいかわかりません(8)
    #くらし

    子どもを産んですぐに職場復帰した友だち。もし自分が同じ立場だったら、すぐに復帰できるかな?/子どもが欲しいかわかりません(8)

1/3

おすすめ読みもの(PR)