夫ですが会社辞めました
夫ですが会社辞めました

夫ですが会社辞めました

ある日突然、会社に行けなくなってしまった夫。働いて家計を支える妻。そしてまだ手のかかる年齢の息子。自然豊かな葉山の町で暮らし始めた『主夫』と『大黒柱妻』の一家の物語。現代を生きる夫婦や、家族の在り方を丁寧に描く、注目漫画を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第17回 「映画行こう」って、その男誰…?妻のスマホ画面にメッセージの通知/夫ですが会社辞めました(17)
    #育児・子育て

    「映画行こう」って、その男誰…?妻のスマホ画面にメッセージの通知/夫ですが会社辞めました(17)

  2. 第18回 「家汚いし妻の機嫌悪いから帰りたくない」…妻子がダウンしているのに?!/夫ですが会社辞めました(18)
    #育児・子育て

    「家汚いし妻の機嫌悪いから帰りたくない」…妻子がダウンしているのに?!/夫ですが会社辞めました(18)

  3. 第19回 体調不良の妻子を放置して、人妻とサシ飲み!? パーフェクトなモテ男のウラの顔に「ないわ〜」/夫ですが会社辞めました(19)
    #育児・子育て

    体調不良の妻子を放置して、人妻とサシ飲み!? パーフェクトなモテ男のウラの顔に「ないわ〜」/夫ですが会社辞めました(19)

  4. 第20回 終わらない家事、繰り返す嘔吐とグズグズ…子どもの看病がこんなに大変だったなんて/夫ですが会社辞めました(20)
    #育児・子育て

    終わらない家事、繰り返す嘔吐とグズグズ…子どもの看病がこんなに大変だったなんて/夫ですが会社辞めました(20)

  5. 第21回 腹立つ〜!子どもの発熱の看病もしないくせに、やり方に口だけ挟んでくる夫/夫ですが会社辞めました(21)
    #育児・子育て

    腹立つ〜!子どもの発熱の看病もしないくせに、やり方に口だけ挟んでくる夫/夫ですが会社辞めました(21)

  6. 第22回 自分の子どもより飲み会や趣味が大事?家に帰ってこない夫にイライラ。気がつけば夫婦の会話もなく…/夫ですが会社辞めました(22)
    #育児・子育て

    自分の子どもより飲み会や趣味が大事?家に帰ってこない夫にイライラ。気がつけば夫婦の会話もなく…/夫ですが会社辞めました(22)

  7. 第23回 ママ友には避けられ、夫も不在。ひとりぼっちで見る子どもの運動会は居心地が悪くて…/夫ですが会社辞めました(23)
    #育児・子育て

    ママ友には避けられ、夫も不在。ひとりぼっちで見る子どもの運動会は居心地が悪くて…/夫ですが会社辞めました(23)

  8. 第24回 友だちとばかり盛り上がって、家族をないがしろにする夫。地元のお祭りなんか行っても、私がつらいだけ/夫ですが会社辞めました(24)
    #育児・子育て

    友だちとばかり盛り上がって、家族をないがしろにする夫。地元のお祭りなんか行っても、私がつらいだけ/夫ですが会社辞めました(24)

3/13
プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //

おすすめ読みもの(PR)