痔だと思ったら大腸がんステージ4でした
痔だと思ったら大腸がんステージ4でした

痔だと思ったら大腸がんステージ4でした

「痔がひどくなっている…病院行く時間もったいないなぁ…」37歳。仕事優先で健康を後回しにして生活していたら、ある日大腸がんが発覚!? 約2年間の治療をしながら、旅をしつつ漫画家デビューし、経過観察に至るまでの怒涛の日々を描いたエピソードをお送りします。

  1. 第1回 病院に行く時間がもったいなくてめちゃくちゃな生活続き。気づけば体がおかしくなってた!?/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
    #くらし

    病院に行く時間がもったいなくてめちゃくちゃな生活続き。気づけば体がおかしくなってた!?/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)

  2. 第2回 血まみれのトイレを見た母からの怒号で病院へ。お医者さんからの一言は「すぐ死んだりしないよ」!?/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(2)
    #くらし

    血まみれのトイレを見た母からの怒号で病院へ。お医者さんからの一言は「すぐ死んだりしないよ」!?/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(2)

  3. 第3回 緊張しすぎて眠れなかった検査前日。当日は下剤を飲みきれずに嘔吐!/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(3)
    #くらし

    緊張しすぎて眠れなかった検査前日。当日は下剤を飲みきれずに嘔吐!/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(3)

  4. 第4回 「ご家族の方も一緒に」検査結果を告げる医師の表情が物語る、大きな病気の存在/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(4)
    #くらし

    「ご家族の方も一緒に」検査結果を告げる医師の表情が物語る、大きな病気の存在/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(4)

  5. 第5回 37歳で大腸がんに!? 突然の医師の宣告に頭は真っ白、いつから病気になってたの?/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(5)
    #くらし

    37歳で大腸がんに!? 突然の医師の宣告に頭は真っ白、いつから病気になってたの?/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(5)

  6. 第6回 夫が何気ないタイミングで写真を撮ってくる。それはがんの転移を知る前日の出来事だった/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(6)
    #くらし

    夫が何気ないタイミングで写真を撮ってくる。それはがんの転移を知る前日の出来事だった/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(6)

  7. 第7回 「がんと知って絶望しましたか?」自分の中では答えが決まりきっている病院のアンケート/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(7)
    #くらし

    「がんと知って絶望しましたか?」自分の中では答えが決まりきっている病院のアンケート/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(7)

  8. 第8回 「死にたくない」たとえ髪の毛が抜けても、生きるために抗がん剤を受ける決意をした/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(8)
    #くらし

    「死にたくない」たとえ髪の毛が抜けても、生きるために抗がん剤を受ける決意をした/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(8)

1/3
プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //

おすすめ読みもの(PR)