親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話
親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話

親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話

養子に出された先で壮絶な家庭内いじめを受けた少女。辛い体験を経てもなお、人生を諦めなかった少女がつかんだものとは? 漫画家・ゆっぺさんの祖母・キヨさんの壮絶な半生を描いた『親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話』を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 子どもを奉公に出しても貧しい暮らし。懸命に生きていた家族の運命が急変した日/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(1)
    #趣味

    子どもを奉公に出しても貧しい暮らし。懸命に生きていた家族の運命が急変した日/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(1)

  2. 第2回 ただのお出かけだと思ったのに母ともう会えない!? 養子に出された幼子の運命とは/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(2)
    #趣味

    ただのお出かけだと思ったのに母ともう会えない!? 養子に出された幼子の運命とは/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(2)

  3. 第3回 よそ者として笑われていじめられる日々。少女の心を救ったものとは/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(3)
    #趣味

    よそ者として笑われていじめられる日々。少女の心を救ったものとは/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(3)

  4. 第4回 養父が旅館の女将と浮気!? 激怒する養母に否定しつつ鬼籍に/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(4)
    #趣味

    養父が旅館の女将と浮気!? 激怒する養母に否定しつつ鬼籍に/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(4)

  5. 第5回 「帰ってくるな」「汚い」養母からの壮絶ないじめが始まる/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(5)
    #趣味

    「帰ってくるな」「汚い」養母からの壮絶ないじめが始まる/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(5)

  6. 第6回 エスカレートする養母のいじめ。毎日水仕事を押し付け、あかぎれができると「バチが当たった」と暴言/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(6)
    #趣味

    エスカレートする養母のいじめ。毎日水仕事を押し付け、あかぎれができると「バチが当たった」と暴言/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(6)

  7. 第7回 養母からの執拗ないじめ。学校から帰ったら一張羅の着物まで泥まみれに/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(7)
    #趣味

    養母からの執拗ないじめ。学校から帰ったら一張羅の着物まで泥まみれに/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(7)

  8. 第8回 どうすりゃいいの!?多くても少なくても文句ばっかり。養母の発言が理不尽すぎる/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(8)
    #趣味

    どうすりゃいいの!?多くても少なくても文句ばっかり。養母の発言が理不尽すぎる/親に捨てられた私が日本一幸せなおばあちゃんになった話(8)

1/4
プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //

おすすめ読みもの(PR)