整理、お出かけにも大活躍!【3COINS】「クリアボックスバッグL」が頼れる

#やってみた 

「クリアボックスバッグ」は、3COINSの半透明生地を使った収納グッズシリーズ。
SNSで便利でおしゃれと話題になっていたアイテムなのでずっと気になっていました。

持ち運びも収納もでき、タオルケットや毛布まで収納できる大きさなのが魅力♪
そこで、わが家ならではの使い方をご紹介します♪

[【3COINS】「クリアボックスバッグL」がどうやら話題らしい

・「クリアボックスバッグL」300円/1個入(税抜き)
<材質>ポリプロピレン
<サイズ>約360×470×200mm

大容量で大満足!「クリアボックスバッグL」を選びました


コンパクトに収納された「クリアボックスバッグL」の実力はいかに!

3COINSで話題の「クリアボックスバッグL」。
入れ替えできるカード&ポケット付きです。うす~く折りたたんであって、かなりコンパクト。

実力やいかに!!

メリット盛りだくさん!使い道いろいろありそう~

約30.5リットル入る、大容量がポイントです!

肩から掛けられる長めハンドルが嬉しい!


広げてみると、かなり長めの持ち手(ハンドル)が付いています。
肩からかけられるがうれしい!

自立するから収納にも使える!たっぷり入ってたくさんしまえる

さらに広げてみると、バッグが自立。これで荷物の出し入れもスムーズにできます。

大きな口で出し入れしやすい!

バッグの口が、がばーっと開くので、出し入れしやすくて使いやすいですよ!

中身が書き込めるカードもセットになっています!専用ポケット付

収納に使うときは、付属のカードに中身を書いておけば探す手間も省けます。

半透明生地はレジャーシートと同じ素材!中身が見えすぎないのも良き

半透明でおしゃれだけど、中身が見えすぎないというのも高ポイント!
洗濯物を入れて、コインランドリーへ行く、なんてときにも良さそうです。

【画像】タオルケットや毛布もしまえる!洗濯物を入れてコインランドリーへも行ける!

たっぷり収納なので、タオルケットや毛布を入れることもできます。
薄手のタオルケットを2枚入れてみたら、まだまだ余裕がありました!


わが家では子どもの作品ケースとして大活躍

さらに、こんな使い方もしてみました。

どんどん増える子どもの工作をどうにかしたい…

子どもが作る工作や絵…どうしていますか?
どんどん増えるけれど、なかなか捨てられなくて困りますよね…。

子どもの作品もここにひとまとめ!「3COINS】「クリアボックスバッグL」がちょうど良い

大きさや形もバラバラで、一か所にまとめるのが難しいな…と思っていた子どもの作品も「クリアボックスバッグL」にひとまとめ!

かなり大きめの作品も、形を変えずに収納できたので、良かったです。

そしてうれしいのが水にも強いところ。
今年の夏は海やプールで濡れた水着やタオルを入れて行こうと思います。
キャンプなどのアウトドアにも役立ってくれそうです。

荷物が多い家族なら普段のおでかけにも活躍しそう!
コンパクトに畳めるので収納場所の心配もなし。
これは、見つけ次第買い足さねば!

文=moco

この記事に共感したら

moco

moco

神奈川出身のライターって名乗りたい主婦。3歳の娘と、おかし作りや... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧