今から友達が家に来る!? 不意打ちで発動される強制お片付けタイム【へとへとリレー連載 第6回】

#フレンズ 
お片付けタイムじゃー!!

「わたしのへとへと」をテーマに、レタスフレンズの日常をつづっていただく連載。 仕事・家事・育児に追われてへとへとなわたしたち。日々たたかい続けているのはレタスフレンズも同じ! そんなフレンズの生活、すこしのぞき見してみませんか?くすっと笑えたり、ジーンとしたり、わたしもと共感したり。 そんな共感を届ける、コミックエッセイシリーズです。

第6回目は眉屋まゆこさんの体験記をご紹介。子どもの友達が今から家に来る!?不意打ちで始まるお片付けタイムアタック、スタートです!

もうすぐお友達が遊びに来るよ

一緒に宿題する約束した

うおおおおお

誰だ片付けしないで本読んでるのは

いらっしゃい

バタリ


毎日本当にお疲れ様です。疲れたらたまには一休みしてご自愛してみましょう。 次はどんなへとへとエピソードが誕生するのか、お楽しみに!

作=眉屋まゆこ


この記事に共感したら

眉屋まゆこ

眉屋まゆこ

マイペースな6歳児・ヒロ坊との日常を漫画でつづっています。著書に... もっと見る

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’23 7月号』は「節約アイディア」大特集号です▼

コスパ肉の1番おいしい食べ方/「こんな食べ方もあったんです!」飽きない!そうめん/節約上手はメモ上手!/汗トレで暑さに負けない!/ぽっこりおなか凹ませ大作戦/星読みコーチ だいきさんの2023年下半期占い/【はずせる保存版】スーパーもやしBook/【別冊付録】なす57レシピ/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【大人気連載】オトナのNEWS連載は増田貴久さんがご登場します。コミックエッセイも多数!レタスクラブ7月号をぜひお楽しみください。





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧