ごちゃごちゃなバッグの中がスッキリ! 「バッグインバッグ」で小物がきれいに収まる

#くらし   
スッと取り出せるスマートなバッグインバッグです


デザインはすてきだけれど、機能性がイマイチで中身がごちゃごちゃ……。オシャレなレディースバッグにはありがちなお悩みですね。そんな時は、カワイイ&機能的な「バッグインバッグ」を使ってバッグの中をすっきりしませんか?

今回ご紹介するのは、マザーハウス初のバッグインバッグ「With Bag minori(ウィズ バッグ ミノリ)」。バッグの中にスッポリと納まり邪魔にならない、横幅25cm、重量120gのコンパクトサイズです。外側と内側の両サイドにポケットが付いているので、財布や定期、スマホなど、小物類をすっきりと整理することができます。

バッグインバッグとはいっても、オリジナルの華やかな柄と丸みを帯びた可愛らしいフォルムで、単体でも使いやすい魅力的なデザインとなっています。ビジネス用のバッグに入れて、見えないオシャレを楽しむのもいいですね。

【写真を見る】ちょっとしたお出かけに活躍する可愛いデザイン


持ち手が付いているので、バッグの中からスッと取りだして、ちょっとした外出の際に持ち運ぶことが可能です。ランチに出かける時や、近所へのお買い物など、なにかと活躍してくれそう。

ちなみに、マザーハウスのコンセプトは「途上国から世界に通用するブランドをつくる」。生産者も、購入する私たちも全ての人が笑顔でいられるブランドです。このバッグを通して、途上国のものづくりや文化を身近に感じてみてはいかがでしょうか。

メインでもサブでも使える「バッグインバッグ」で、荷物スッキリ、気持ちも軽く、お出かけしませんか?

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)