人生MAX体重におののき宅トレを開始!でも、張り切ると体がついていかないー!【へとへとリレー連載 第14回】

#フレンズ 
これはまずーい!!!

「わたしのへとへと」をテーマに、レタスフレンズの日常をつづっていただく連載。 仕事・家事・育児に追われてへとへとなわたしたち。日々たたかい続けているのはレタスフレンズも同じ! そんなフレンズの生活、すこしのぞき見してみませんか?くすっと笑えたり、ジーンとしたり、わたしもと共感したり。 そんな共感を届ける、コミックエッセイシリーズです。

第14回はみほははさんの体験記。早く痩せたくて張り切ると、体が悲鳴をあげてしまう!今の私に必要なのは運動量じゃなく…?

ここのところ忙しく…

ついつい晩酌が増える日々

お酒が進むと食も進んじゃって…

人生MAX体重

これはまずーい!!!

一緒にやりたいー

イエイッ

初日から飛ばしすぎた結果…

腰がっ

運動しない人がいきなり動きすぎたら

また今日からカロリー燃焼だ

ボクシングゲームいいねっ

めっちゃ瘦せそう

また張り切り過ぎてしまったぁ

全然続けられない

まずは物足りないくらいの運動から始めたら?

ゆるく長くの方が確実だって

今の私に必要なのは運動量でなく、継続することなのか!

目指せ継続!

目標が継続にすり替わってる


毎日本当にお疲れ様です。疲れたらたまには一休みしてご自愛してみましょう。 次はどんなへとへとエピソードが誕生するのか、お楽しみに!

作=みほはは


この記事に共感したら

みほはは

みほはは

男の子二人と在宅勤務の夫の四人家族。夢に向かって専業主婦から一歩... もっと見る

Instagram:
@miho.haha
note:
miho.haha
voicy:
みほはは、一歩踏み出すラジオ

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’24 3月号』は「発酵食品×肉の元気レシピ」特集号です▼

+ヨーグルトでコクうま!/+キムチでガッツリ!/+納豆でたんぱく質強化!/ちょい足しでOK! 腸活みそ汁/家にある調味料で韓国ごはん/リアルに役立つ防災グッズ/思い出品の手放し方/花粉の時期の「ゆらぎ肌」対策/【はずせる保存版】生でも加熱してもおいしい!新玉ねぎBOOK/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【大人気連載】オトナのNEWS連載は加藤シゲアキさんがご登場します。コミックエッセイも多数!レタスクラブ3月号をぜひお楽しみください。




▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧