花粉の季節は恐怖…!そんなわが家に「ナノイーX」搭載の加湿空気清浄機がやってきた:ウラクさんが【やってみた】

#くらし  PR 
【画像を見る】恐怖の花粉の季節到来!


.


こんにちは、ウラクです。

私にとって、花粉の季節はもう本当に恐怖…。

あんまり外に出たくないけど、そういうわけにもいきません。

というか、外に干した洗濯ものにも花粉はついてくるし、逃げ場はないんです。



花粉が取り込んだ洗濯物と一緒に家の中へ…!


こんなイライラ嫌だ…。

せめて、せめて家の中でだけは快適に過ごしたい。

ごきげんなお母さんで子どもたちと接していたい。

そんな私のもとへ、パナソニックの「ナノイーX」搭載の加湿空気清浄機さんがご来宅。

なんでも、「ナノイーX」は日本全国の花粉を1年中無力化してくれるとか…!



おちついていて上品なデザイン、おしゃれな木目調。

全くおしゃれじゃない我が家へようこそ。

.


.


.




加湿空気清浄機さんが仕事してくれているのが伝わってきます。

これは春に期待できそう…!

 

ちなみに脱臭機能も優秀。

夫が一生懸命仕事をした後に衣類につく汗臭やタバコ臭はしょうがないと思っていましたが、ここのところ気にならない!

そう伝えると、本人も頼りにするように。

.




ニオイセンサーの反応もよくて、食事を始めるとすぐに赤ランプが点灯します。

よく気が付く子、仕事熱心です。

見た目がおしゃれなだけじゃないんですね。

これからの季節、この加湿空気清浄機さんがいてくれたら鬼に金棒。

花粉のイライラには負けたくない。

家の中ではいつでも快適に、機嫌よく過ごしたいものです。

.




作=ウラク

この記事に共感したら

Information

■著者:ウラク(バックナンバー
2015年に二卵性の双子(姉弟)を出産。双子との毎日を綴る育児絵日記をインスタグラムで公開し、フォロワーは7万人を超える。



ウラクさんが感動した「ナノイーX」搭載の加湿空気清浄機


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //