思わず胸キュン!? 体調が悪い時に夫がしてくれて嬉しいことTOP5

#くらし   
おでこで熱を測ってくれる(ときめき度:★★★★★)


ジョンソン株式会社が、子どもがいる30〜50代の主婦441名を対象に「体調が悪い時(インフルエンザや風邪など)に夫がしてくれたもので、“あなたがときめいたシチュエーション”はなんですか?」というアンケート調査を実施。

その結果を元に「実際にやってもらえたらうれしい…かもしれない」シーンが5つ選ばれ、1分44秒の動画になりました。

こちらは、身体の調子が悪く不安な時に「こんな風に夫に優しくされたい」という主婦の願いがつまった妄想胸キュンムービーのワンシーンをご紹介します。

【第5位】重たいゴミをまとめて捨ててくれる。

【写真を見る】ゴミを出してくれる(ときめき度:★)


【第4位】たどたどしい手つきで必死に畳んでくれる。

洗濯をしてくれる(ときめき度:★★)


【第3位】慣れない料理を一生懸命頑張ってくれる。

早く帰ってきて料理をしてくれる(ときめき度:★★★)


【第2位】「ゆっくり休んでね」と口に出して優しさを伝えてくれる。

体調を気遣い優しく声を掛けてくれる(ときめき度:★★★★)


【第1位】スキンシップで安心させてくれて「いつもありがとうね」と感謝してくれる。

おでこで熱を測ってくれる(ときめき度:★★★★★)


あなたがときめく夫の優しい行動はありましたか? 胸キュンすぎる看病シーンの数々に、たまには病気になってみようかな? という気持ちになっちゃいますね。

ですが、いくら夫が優しくしてくれても、やはりインフルエンザなど病気にはかかりたくないもの。うがい、手洗い、マスクと除菌で、風邪をひかないように気をつけましょう。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
インフルエンザで寝込む主婦をイケメン夫が看病する妄想胸キュンムービー

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)