プロローグ~うちの子、イヤイヤ期激しすぎ…?~◆今日も今日とてイヤイヤ期(1)【連載】

#育児・子育て   

何度も繰り返す「だっこー!」の要求…。 離乳食は手づくり以外はムリ…!! お母さん以外はとことんイヤッと、激しい人見知り…!! 不満があればギャーーーーと絶叫して泣きすぎて「でべそ」に…!? 「こだわり派」のわが子に母はいかに対峙したか!?大人気ブログ発、イヤイヤ期の子育て奮闘記。笑って共感して癒されること間違いなし!育児のイライラ、モヤモヤが吹き飛ぶ子育てコミックエッセイ「今日も今日とてイヤイヤ期」から全5回でお送りします。今回はイヤイヤ期1回目です。

 【出典】『今日も今日とてイヤイヤ期』


【出典】『今日も今日とてイヤイヤ期』


【出典】『今日も今日とてイヤイヤ期』


【出典】『今日も今日とてイヤイヤ期』


著=きのかんち/「今日も今日とてイヤイヤ期」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

電子書籍の情報はこちら



今日も今日とてイヤイヤ期
大人気ブログ「まいほーむ~ほぼ毎日4コマ~」のきのかんちが、オール描き下ろしでイヤイヤ期の子育て奮闘記を描く。日本キッズコーチング協会理事長・竹内エリカ先生のアドバイスもたっぷり!
▼電子書籍の情報はこちらから

著者:きのかんち
1980年生まれ。北海道在住。2008年に長女、2012年に次女を出産。子ども達をなんとか寝かしつけた後、成長記録をせっせと4コマにして、ブログに残してはニヤニヤしている。著書に『まいほーむ 子育てママのほぼ毎日四コマ』(TOブックス)。ブログ:「まいほーむ!きの家の日常」

▼掲載話一覧はこちら/コミックエッセイ劇場

コミックエッセイ劇場はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)