サプライズ!? お弁当に潜ませる、先生へのメッセージ【キャラ弁】
公開
更新

レタスクラブニュースで開催していました「キャラ弁祭り」。たくさんのご投稿をありがとうございました。これまで投稿いただいた作品の中からピックアップしていくこのシリーズ、今回は「卒業&進級シーズン」が始まりつつある時期にぴったりのアイディアをご紹介しましょう。
「子どもが好きなキャラだから」だけでは片づけられないような、この気合の入った作りこみは!? と思わず驚いてしまう、クオリティ。ピックに貼られたメッセージを見ると……あれれ、先生への感謝の言葉ではありませんか。なるほど幼稚園ならば、必ず先生の目にお弁当が触れることを計算しての演出でした。キャラ弁は周りの人の目をひくから、それを計算して作ればさらに気合が入りそうですね。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「本坊酒造「上等梅酒 知覧茶」」
鹿児島のブランド茶「知覧茶」を使った、ワンランク上の緑茶梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
2位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
3位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
4位デパコスカウンターは「圧が強い」「コワい」?華やかな世界の舞台裏を覗き見【著者に聞く】
-
5位「夫と向き合うのは諦めた」パートナーからは見えない40代妻の憂鬱【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細