イヤイヤ期真っ只中。育児も料理もワンオペでしんどい… たっきーママの人生を変えたレシピ(6)【連載】

#食   

超人気料理ブロガー たっきーママ。簡単でおいしい人気のレシピは、働きながら二人の息子を育てつつ毎日の家事に奮闘する日々の中から生まれました。そんな家族のために考えた15皿の物語が初のコミックエッセイに! 出産後に直面した“進まない離乳食”問題に始まり、仕事復帰で朝晩は戦場!な日々のお助けメニューなど、実生活に根差した本当に使えるレシピが満載の「不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ。たっきーママの人生を変えたレシピ」より、連載でお送りします。今回は第6回目です。

【全画像を見る】『不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ たっきーママの人生を変えたレシピ』





原作=奥田和美(たっきーママ)/漫画=山本あり/「不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ たっきーママの人生を変えたレシピ」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

奥田和美(たっきーママ)
原作:奥田和美(たっきーママ)
料理研究家 / フードアナリスト。手軽でおいしいレシピが好評で人気ブロガーに。
たっきーママオフィシャルブログ

漫画:山本あり
パン、グルメ、旅等のコミックエッセイを中心に活躍する漫画家。
山本あり blog

▼掲載話一覧はこちら

『不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ たっきーママの人生を変えたレシピ 』
不器用な私が家族を笑顔にする魔法のレシピを作れるようになったわけ たっきーママの人生を変えたレシピ



▼レタスコミックエッセイ誕生! ほぼ毎週火曜日に更新します♪

レタスコミックエッセイの他の作品も読む


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)