秋色カラーが300円!【3COINS】話題のスリコメイクブランドは動画も一緒に楽しめる!

#やってみた 

【3COINS】が展開しているコスメブランド「Magic Closet」は、「洋服みたいにメイクも変えて楽しみたい!」がコンセプト。プチプラコスメファンには、トレンドのカラーが1点300円で買えちゃうとSNSで話題です。

パッケージにスイーツのイラストがあり、アイシャドウなど同系色でそろえる目印になっています


3COINS◇カフェ スイーツ リップカラー (オレンジチョコジェラート) 300円(税別)

まだ体験していない人に試してほしいのが、裏面にあるQRコードでアクセスする「YouTube」のメイク動画。

例えば、私が買った赤とオレンジの2色のリップを使ったメ-クは、こんな風に紹介されています。

【画像を見る】コンパクトタイプのリップクリーム。スリコはプチプラコスメも人気です


#ショコラメイク:アフター5は、華やか美人顔に変身!

アップテンポな音楽にのせて、カワイイモデルさんがアイシャドウ、アイライナー、チーク、リップなどで目元、眉、口元をどんどん仕上げていきます。素早い上に手際がよくて、メイクの参考になります♪

(ついでにシリーズで全部そろえたくなってしまいますが。。。)

実際にリップを塗ってみると赤はほんのり秋色で、そのまま1色で使っても、オレンジのグロスと混ぜてツヤ感をプラスしても、どちらも楽しめそう。

簡単に透明感のある秋色に変身♪

柔らかく伸びが良く、つけ心地もなめらか~♪


発色も、持ちもよく、コンパクトなケースは、ポーチの中でも見つけやすい!

9月に登場する新色も今から楽しみです。

リップはお休み前にクレンジングで落としてくださいね


文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらをプチプラマニア友達とパ... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧