季節の変わり目は天然ビタミンCをチャージしたい! 家族みんなできょうもアセロラを!

#美容・健康  PR 
ビタミンCたっぷりのアセロラ


気候の変化が激しいこの時期は、体や心の不調を感じる人も多いはず。

天然ビタミンCたっぷりのアセロラのジュースを味方につけて、家族の元気をキープしましょう!

春原弥生(すのはらやよい)さん


春原弥生(すのはらやよい)さん

イラストレーター・マンガ家。7歳の娘さん、5歳の息子さんのママ。

メイクをして寝ても肌荒れ知らずだった若い頃とは異なり、最近はじわじわとお肌の曲がり角を実感中。

肌荒れ知らずだったはずが…


お肌の曲がり角、何をどうしたらいいの?!


アセロラの抗酸化作用&ビタミンCが効く!


アセロラ、親子で続けてみよう!


アセロラってこんなにスゴイ


アセロラはレモン果汁の約34倍の天然ビタミンCと、たっぷりのポリフェノールの、ダブルのパワーを持つスーパーフード。

ビタミンCは免疫力を高めて疲労の回復をサポート!

ポリフェノールの抗酸化作用は紫外線や肌トラブルから守ってくれるといわれています。

アセロラはビタミンCがたっぷり!


アセロラは抗酸化力も◎


【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

お問い合わせ:ニチレイフーズ https://www.nichireifoods.co.jp/

マンガ/春原弥生 編集協力/田中理恵 デザイン/hooop



★★ プレゼント企画実施中★★

記事を読んでアンケートに答えてくださった方の中から『アセロラリフレッシュ』 430ml 1ケース(24本入)を5名様にプレゼント!

応募受付は2020年4月8日(水)まで


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //