体調を崩しやすい季節の変わり目は、ヨーグルトでおなかを健康に

#食   

少しずつ春めいてきたこの時期は、日によって寒暖の差が激しくて体調を崩しがち。外出時の洋服は気温に合わせて脱ぎ着しやすいものにするなど、気をつけたいものですね。

「リスクと戦う乳酸菌」のキャッチコピーでおなじみのLG21乳酸菌は、数千種類以上の乳酸菌の中から発見された、おなかにやさしい乳酸菌。「明治プロビオヨーグルトLG21」は、そのLG21乳酸菌を使用したプロバイオティクスヨーグルトの代表商品で、2000年3月の発売以来、健康に対する意識の高い消費者を中心に支持を集め、市場で高いシェアを獲得しています。

「強さひきだす乳酸菌」の「R-1」や、「プリン体と戦う乳酸菌」の「PA-3」など、プロビオヨーグルトには様々なタイプがあるので、それぞれ試してみたくなりますね。季節の変わり目は、数あるプロビオヨーグルトシリーズの未体験の味を試してみてはいかがですか?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ヨーグルトギフト券プレゼント事務局
03-6402-0313
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「明治プロビオヨーグルト ギフト券4枚」を3名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)