【大募集!Amazonギフトカード3,000円分など豪華賞品が当たる】「レタスクラブアンケート部」に参加しませんか?

#くらし  PR 
あなたも「レタスクラブアンケート部」に参加しませんか?

レタスクラブWEBの「レタスクラブアンケート部」をご存じですか?メンバー登録をしてアンケートにお答えいただくと、豪華プレゼントが当たるかも。是非チェックしてみてくださいね!

「レタスクラブアンケート部」って?

「レタスクラブアンケート部」とは、レタスクラブ編集部からの「日々の生活」に関するアンケートに答えていただく「大人の部活動」のことです♪お聞かせいただいた『家事や育児、生活にまつわるホンネ』、『リアルな生活実態』などの声は、レタスクラブWEBの特集記事にピックアップされたり、企業の商品開発に役立つ、なんてこともあるかも?

嬉しいポイントとして、メンバー登録をしてからアンケートに回答していただいた方の中から、3,000円分のAmazonギフトカードなどを抽選でプレゼントさせていただきます。さらに、アンケートの送付のほか、コスメや食品などの商品モニター、イベントなどの優先参加のご案内をさせていただくかも?

どんなアンケートが送られてくるの?

「レタスクラブアンケート部」の登録・回答はスマートフォンでカンタンにできます!

アンケート部のメンバーにご回答をお願いするアンケートは、ご登録いただいたメールアドレス宛てに、不定期でお届けします。答えていただく質問数は10~20問程度です。(アンケート内容により異なります。)

アンケートのテーマは「家事」や「美容」「子育て」など、身近で答えやすいテーマを予定しています。家事や育児などについてのあなたのホンネを、是非レタスクラブ編集部に聞かせていただけませんか?

※編集部で設定したテーマと設問に沿ってお答えいただきます。全員にお答えいただく場合もあれば、対象属性の方のみにお送りするアンケートもございますので、毎月必ずお送りするということを確約したものではございません。

メンバー登録に必要なことは?

メンバー登録に必要な資格・条件は特にありません。インターネットに接続できるスマートフォンやパソコン、またアンケートのご案内を受信するためのメールアドレスさえあれば、どなたでも登録が可能です!

あなたもぜひ、『レタスクラブアンケート部』の仲間になりませんか?ご参加をお待ちしています!

※個人情報のお取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご確認ください。
【レタスクラブWEB編集部】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //