問題ないことを確かめに来たつもりが… 「妊娠できるか検査」に行ってみた(5)

今ではないけど、いつかは子どもがほしい。…でも、本当にいつでも授かれるの?
仕事に遊びと、ごく普通の20代を過ごして29歳で結婚した著者の森瞳さん。彼女はとあるきっかけで、32歳のときに夫婦で「妊娠力を調べられる検査」に行くことに。その検査の内容と、予想外の検査結果までを5回連載でお届けします。今回は第5回です。
※本作品は著=森瞳、みくに、監修=齊藤英和の書籍『「妊娠できるか検査」に行ってみた 20代でも要注意! 知っておくべき妊娠・不妊・避妊』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
3位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
4位
高校からの友だちには妹の障害を話せなかった。だけど一緒にいるところを見られてしまって
-
5位
母親の負担を減らしたくて、行きたい高校を諦めた。これでいいんだよね?/妹なんか生まれてこなければよかったのに(8)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細