良いお客さんだと思ってたのに コンプレックスだらけの私が始めた新しい仕事(4)

実際にメンズエステ嬢として働く筆者がリアルに描く書籍「メンズエステ嬢の居場所はこの社会にありますか?」。メンズエステとは、女性施術師が男性客に個室でオイルマッサージを施すサービスのこと。密室で繰り広げられる、男性客との駆け引きやトラブル、同僚との交流エピソードを、5回連載でお送りします。今回は第4回です。
※本作品は鶴屋なこみん著の書籍「メンズエステ嬢の居場所はこの社会にありますか?」から一部抜粋・編集した連載です
◆盗聴…?◆
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
レジ店員を大声で罵倒。激昂する高齢男性を見て浮かんだ、過去の記憶/わたしの親が老害なんて(1)
-
3位
突然響いた次女の悲鳴。慌てて駆け込むと、長女が自分の体を撮影していて/娘がスマホで知らない男とやりとりしてました(1)
-
4位
サポートが必要な妹の世話のため? 行きたい高校があったのに、母親から違う高校を勧められた/妹なんか生まれてこなければよかったのに(7)
-
5位
「幸せが増えましたね」自身のオンラインサロンでメンバーを励ます人気エッセイスト/怖いトモダチ(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細