私だけ玄関より中へ入れてもらえない義実家。行く必要ある?【お悩み相談】
公開
更新
新婚1年目のゆみさん(26)のお悩みは、義実家を訪れても家にあげてもらえないこと。いつも連絡してから訪問するのですが、到着すると「家が散らかっているから」と言われ、夫と子どもだけが家の中に入り、私は玄関で待ちぼうけ…。私だけなぜ? 行く意味ある?
読みものランキング
-
1位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
2位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
3位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
4位デパコスカウンターは「圧が強い」「コワい」?華やかな世界の舞台裏を覗き見【著者に聞く】
-
5位「夫と向き合うのは諦めた」パートナーからは見えない40代妻の憂鬱【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る