ズルくない?人が足りているラクな日しかパートに来ない人がいます!【お悩み相談】
公開
更新
飲食店でパートをしている千春さん(34)のお悩みは、パートの同僚について。ランチタイムのシフトは、パートが3人の日と2人の日があり、人数が少ない分、2人体制の日の方が、仕事量は多めになるそう。他の人は、それを承知でどちらの日もシフトを入れていますが、問題のパートさんは、ラクな3人体制の日にしか入らず、それを店長が認めているとのこと。特別扱いされていることに納得がいきません…。
読みものランキング
-
1位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
2位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
3位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
4位デパコスカウンターは「圧が強い」「コワい」?華やかな世界の舞台裏を覗き見【著者に聞く】
-
5位「夫と向き合うのは諦めた」パートナーからは見えない40代妻の憂鬱【著者に聞く】
読みものランキングをもっと見る