-
1
- 2
怪奇現象の発生源 うちのトイプーがアイドルすぎる。2(31)

動物嫌いの作者宅にやってきたトイプードル「クーさん」。
家族の一員としてすくすく育った彼は、自分のかわいさを自覚した、あざといアイドル犬に。
何をやってもあざとすぎる、でもかわいすぎるクーさんとの日常を愛情たっぷりに描いた実録コミックエッセイ『うちのトイプーがアイドルすぎる。2』から、
シニアになっても激かわいいクーさんのくすりと笑えるエピソードをご紹介します。
2020年12月に第3弾『うちのトイプーがアイドルすぎる。3』発売!
※本作品は道雪 葵著の書籍『うちのトイプーがアイドルすぎる。2』から一部抜粋・編集した連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位
「あなた隠していることがあるわよね?」婚約者の母親は結婚に反対し、手切れ金を用意した/妹なんか生まれてこなければよかったのに(1)
-
2位
「私たちにもお相手を選ぶ権利があります」婚約者の母親から渡された手切れ金/妹なんか生まれてこなければよかったのに(18)
-
3位
婚約者との結婚は破談に? 「結婚しなくてよかったわよ」と母親は言うけれど/妹なんか生まれてこなければよかったのに(19)
-
4位
5年も付き合ったのにこれで終わりなの? 親に結婚を反対された婚約者からの連絡は/妹なんか生まれてこなければよかったのに(20)
-
5位
「脳に腫瘍があります」父が変なイビキをかいた翌日に知らされたこと/家族を忘れた父親との23年間(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細