中華なのに、普段使いしやすい程よいボリューム! 「豚つくねと長芋の黒酢酢豚」(画像2/2)
公開
更新
2/2枚
“毎日おかず”の新定番! 鶏つくねと豚つくね『3分クッキング 2021年 03月号』
(C)KADOKAWA
Information
“毎日おかず”の新定番! 鶏つくねと豚つくね
第1特集は「鶏つくね、豚つくね」。練るひと手間はかかるけれど、やわらかく、食べやすく、うまみぎっしり。野菜を中に入れたり、合わせたりすれば、いつもの肉メニューとは違った新味のあるおかずの完成です。にんじん入りの鶏つくね、お好み焼き風の豚つくねなど、食欲をそそる19レシピをお届けします。第2特集は、作るのも楽しい「春の太巻きとおいなりさん」。好評連載「飛田和緒さんのひだめしの素」は「わかめのしょうが炒め」、「Mizukiのやみつき懐かしスイーツ」は「フライパンパイナップルケーキ」です。
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位【胸キュン!シリーズ累計600万部突破の話題作】フィアンセは他の女に目移り。婚約者が倒れても、冷たい態度で…
-
3位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災を知らない子どもたちに、あの日をどう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
4位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
5位「この発想はなかった…」「ステキな節約!」ゴミ箱にジャストフィットさせる新聞紙袋の作り方
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
