時間がなくてもしっかり栄養をとりたい! 忙しい主婦のおいしい味方

#食  PR 
何かと忙しいときに頼りになるのが、おいし~い栄養調整食品。

忙しい私にちょうどいい「栄養調整食品」見つけた!

生活環境が変化したり、何かと忙しい季節。
そんなときに頼りになるのが、おいし~い栄養調整食品。
上手に生活に取り入れて、元気に過ごしましょう!

登場してくれたのは▷ナコさん/イラストレーター。

登場してくれたのは▷ナコさん/イラストレーター。
小学校と保育園に通う3人のお嬢さんのママとして忙しい日々を送る。
ブログ「ナコとムスメらあとダンナ」が人気。

 

 


もっと知りたい!クリーム玄米ブランのこと。

食物繊維が豊富な「小麦ブラン」と「玄米」の生地でクリームをサンド

「クリーム玄米ブラン」は、食物繊維が豊富な「小麦ブラン」と栄養価の高い「玄米」など、自然の素材で作った生地でクリームを挟んだクリームサンドタイプの栄養調整食品です。

日常の食生活で不足しがちなビタミン10種類、食物繊維、カルシウム、鉄を配合しています。

食物繊維が豊富な「小麦ブラン」と「玄米」の生地でクリームをサンド

小麦ブラン

「小麦ブラン」は、小麦の粒の表皮の部分。
食物繊維が非常に多く、ミネラルなどの栄養素も豊富。

玄米

通常、白米に精米する際にそぎ落としてしまう成分が残っているので、各種ビタミンやミネラルを多く含む。

新登場!

新登場!「豆乳&カスタード」

新登場!「ごま&塩バター」

腸内環境の改善に役立つガセリ菌をプラス

「クリーム玄米ブランプラス」は、不足しがちな食物繊維・カルシウム・鉄・ビタミン10種に、健康維持に役立つ成分を配合した「機能性表示食品※」シリーズ。

おいしさはそのままに、腸内環境の改善に役立つ「ガセリ菌CP2305株」をプラスしました。


機能性表示食品


マンガ/ナコ 編集協力/中村 円 デザイン/hooop

【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ▷アサヒグループ食品株式会社
お客様相談室 0120-630611(土・日・祝日を除く)
ホームページ https://www.asahi-gf.co.jp 
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //