すぐ義母に泣きつくマザコン夫 ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!(4)

#くらし   
夫にだけは言われたくない

ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!闘う嫁のサバイバル術4話

もう、いい嫁キャンペーンは終了だ! 結婚後に豹変したモラハラにしてマザコンの夫、そして嫁を召使い扱いするサイコパスな義母。ヤバすぎる親子にいびられ続けた嫁の逆襲が今、はじまる……!
Twitterで16万人以上のフォロワーから熱く支持されたmaronさんの痛快エッセイ『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から、厳選エピソードを10回連続でお送りします。今回は第4回です。

※本作品はmaron、高田 真弓著の書籍『ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください! 闘う嫁のサバイバル術』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

モラハラ旦那編

私と服のサイズが同じになった中3娘と、洋服着まわせるねーってはしゃいでいたら「もう中学生なのに母親に甘えすぎだ!」と旦那が父親風を吹かせてきたので”超マザコンのお前が言うか⁉”と思いつつ、「……中身はまだまだ子どもだよ」と諭したら、怒って義母の元へ行ったので”ほらね……”となりました。

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //