すぐ義母に泣きつくマザコン夫 ウチのモラハラ旦那&義母、どーにかしてください!(4)

#くらし   

すぐ母親に泣きつくマザコンが偉そうなことほざくな!

私とやや反抗期が落ちついた中学生の長女は恋愛の話をしたり一緒に出かけたりと、思春期にしては仲がいいほうです。
まあ、旦那と義母の仲には負けますが。

ある日、長女とショッピングモールに行き、買い物や食事を楽しみ「ただいま~」と元気よく帰宅すると、旦那から「おかえり」の一言が返ってきません。
でも、“オレ怒ってるから気をつかえオーラ”を出してくることなんて日常茶飯事。
旦那を無視して、買ってきた洋服の確認作業に入りました。

「お母さん今度この服貸してね!」と無邪気にはしゃぐ娘。
この15年間いろいろあったな…… 無事にここまで育ってくれてありがとう……など、思い出に浸っていたその時です。
旦那が吐き捨てるように言いました。

「中学生なのに母親に甘えすぎ、気持ち悪い」

は? 誰が? お前にだけは言われたくないんだけど(笑)

と突っ込みたくなるのを抑え「中学生でも中身は子ども! 数年も経てば親離れするんだから」と言うと、納得できない様子で同居する義母の元へ逃亡。

旦那は自分以外の人間が楽しそうにしているとイライラします。自分もかまってほしいのです。精神年齢は小5。中二病よりひどい。

義母が棺桶に入るまでパンツでも買ってもらってろ!

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)