「買わないのに試着する」のは何のため? 服を着るならこんなふうに(4)

試着して、安いところで買おうと思ってた

服を着るならこんなふうに 4話

センスがなくても、お金をかけなくても、「おしゃれ」は理論で作れます!
「俺は何着たってだいたい同じ」ファッションに無頓着だったアラサー社畜・祐介。ふとしたきっかけからファッションに興味を持ちはじめ、妹・環や友人・樋口の指南でファッション理論を学んでいきます。
ファッションをロジックで語って人気のブロガー・MB監修のコミック『服を着るならこんなふうに』から、誰でもおしゃれになれるファッション理論満載のエピソードを全12回でお届け。今回はその第4回です。

※本作品は縞野やえ著の書籍『服を着るならこんなふうに』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

「服を着るならこんなふうに」を最初から読む
【画像を見る】そわそわそわ…

Information






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフェリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント応募

新規会員登録する

コミックエッセイランキング

コミックエッセイをもっと見る

作品を検索する

レシピランキング

レシピランキングをもっと見る

レタスクラブ最新号

レタスクラブ最新号詳細