自己紹介でキャラ立ちするぞと思ったら…後の黒歴史が生まれた瞬間/腐女医の私も子どもたちも大きくなりました!(6)

#くらし   
自己紹介でうまくキャラ立ちするぞ…と思ったら失敗!?

『腐女医の医者道! 私も子どもたちも大きくなりました!編』6話【全8話】


外科医が描く実録お医者さんコミックエッセイ第3弾!

医師であり、三児の母であり、オタクでもある外科医のさーたりさんが描くコミックエッセイ『腐女医の医者道!』。第3弾となる『腐女医の医者道! 私も子どもたちも大きくなりました!編』では、どうして医者になったのか、我が子を見て「医者の子だな」と感じる瞬間は何か、今と昔の自身の腐女子事情など、医者・母・オタクの三拍子そろった著者ならではネタがふんだんに詰まっています。

今回は本作から、母としての側面や医者になるまでのエピソードをお送りします。さーたりさんが医学生として学んでいた姿から、知られざる医大の様子を知ることができるかもしれません。

※本作品はさーたり著の書籍『腐女医の医者道! 私も子どもたちも大きくなりました!編』から一部抜粋・編集しました

この記事に共感したら

Information

▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)