「お父さん変な格好で寝てる」朝起きたら、夫が呼吸をしていなかった/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(1)

もしも夫が突然亡くなってしまったら…?
そんなことは考えたこともない人が大半かもしれませんが、事実そういった現実に直面し、悲しみと困惑の中、手探りで子育てに奮闘する方もいます。
突然夫に先立たれ、何度後を追いたいと思ったか…と作中で語る、こさささこさんによる『ある日突然オタクの夫が亡くなったら? 身近な人が亡くなった時にやるべきこと、起こること』から、『「お父さん変な格好で寝てる」朝起きたら、夫が呼吸をしていなかった』エピソードをお送りします。大切な人を失った時、どう生きていくべきか、考えるきっかけを与えてくれます。
※本作品はこさささこ著の書籍『ある日突然オタクの夫が亡くなったら? 身近な人が亡くなった時にやるべきこと、起こること』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位「シュークリーム一緒に食べましょう」楽しそうに見える保育士の実情
-
3位結婚も出産もしていない、だから何? ひどい言葉をぶつける親戚の女性へ向ける思いは/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(5)
-
4位「お姉ちゃんなんだから」なんでいっつも損ばかり。妹のことが小さいときから大嫌いでした/世界で一番嫌いな女(1)
-
5位感情が分からない親戚の子。彼女を引き取って連れて帰ってくると…/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(6)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




