恋愛に焦るアラサー3人が出会った妖怪男と謎の生き物。経験値をつんだ私達なら実戦も楽勝!?/妖怪男ウォッチ(20)

「素敵な男性と付き合いたい!」と盛り上がる、女子校時代の同級生ユイ、ヨウコ、シオリ。恋愛・結婚に悩むアラサー女子たちの前に現れるのは、高スペックなのになぜか女性を不幸にする男性=『妖怪男』ばかり…!? 彼女たちが窮地に陥ったとき、縁結び祈願のお守りから突然大神宮の使いが現れて…。
恋愛分析本としても楽しめるぱぷりこ原作、島田ちえ作画のコミック『妖怪男ウォッチ』、『妖怪男ウォッチ2』より厳選エピソードをお送りします。
※本作品はぱぷりこ原作、島田ちえ作画の書籍『妖怪男ウォッチ』、『妖怪男ウォッチ2』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「妻の前で夫の膝に乗る!?」幼さアピールに余念がない弟の彼女、その行動の先に待つものは…/ちっちゃくてかわいいワタシ(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「専業主婦になれてよかったね」朝から不機嫌な夫に、妻は機嫌をうかがう毎日/99%離婚 モラハラ夫は変わるのか(1)
-
5位小5の夏、親友は突然失踪した。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で…/その叫びは聞こえていたのに(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






