入浴タイムに手軽にリフレッシュ♪へとへとにお疲れの体には新発売の炭酸入浴剤がおすすめ!

#美容・健康 

家事に育児、そして仕事と、みなさま今日もお疲れ様です!!かくいう私も家事・育児疲れに加え、デスクワークによる腰痛・肩こりで毎日へとへと…。そんな私がお風呂で愛用しているのが、「きき湯」シリーズの入浴剤です。温泉ミネラルと炭酸ガスによる温浴効果で、入浴後はなんだか体がスッキリした気がします!

実はこのシリーズのほかにも、疲労回復や冷え症緩和など現代人が抱える悩みや症状に着目した「きき湯ファインヒート」シリーズもあります。こちらは、「きき湯」に比べて高濃度炭酸ガスで、温泉ミネラル、ジンジャー末(有効成分)により温浴効果がアップ!

なんと、この「きき湯ファインヒート」シリーズから、新アイテム「アクティブスイッチ」が8月18日(水)に新発売されることがわかりました!!

「きき湯ファインヒート アクティブスイッチ」「きき湯ファインヒート リセットナイト」



「アクティブスイッチ」は、新しい生活様式の中、気分のオンオフの切り替えが難しい現代人のために開発されたリフレッシュにぴったりな入浴剤です。だるい疲れや肩こり、やる気が出ない気分をシャキッとオン(※1)に導いてくれます。爽やかなシャープレモンの香りで気分スッキリ!

また、おやすみ前のゆったりオフ(※2)を叶える「リセットナイト」もパッケージをリニューアルして登場します。「リセットナイト」は持ち越したくない疲れ・冷え症におすすめです。リラックス樹木&ハーブの香りに癒されます♪

計量タイプのボトルで、浴槽の湯量に合わせて使用量を調節できます。ボトルの容量は400gで約8~10回分、つめかえ用は500gで約10~12回分使用可能。また、1回分50gの分包タイプもあります。

【画像を見る】「きき湯ファインヒート」に爽やかなシャープレモンの香りが新登場!


目覚めの入浴には「アクティブスイッチ」で気分をシャキッとオン(※1)に、おやすみ前の入浴には「リセットナイト」で気分をゆったりオフ(※2)へ。忙しい毎日に追われてオンオフの切り替えが難しいこともありますが、入浴タイムを利用して上手にリフレッシュしましょう!

※1 温浴効果を高め疲労回復。香りで気分リフレッシュ。
※2 温浴効果を高め疲労回復。香りで気分リラックス。


文=秋武宏美

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //