もしかして、更年期卒業!? 10年ぶりの足の冷えに喜びを感じる/アラフィフさん いらっしゃ~い!(5)

やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、アラフィフさんはまだまだ元気です!
『ママはぽよぽよザウルスがお好き』の青沼貴子さんがアラフィフに突入。お金や健康、更年期が心配? 忍び寄る老後も不安? もちろんそれらに備えて健康や貯金などやらなきゃいけないことはたくさんあるけれど、パート面接に臨んだり老眼鏡デビューをしたり、老けて見えない化粧の仕方を考えたり、日々を元気に過ごしています!
忙しいアラフィフさんの毎日を描く『アラフィフさん いらっしゃ~い!』から、笑いと共感たっぷりのエピソードをお送りします。
※本作品は青沼貴子著の書籍『アラフィフさん いらっしゃ~い!』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「「お肉のギフト券 3000 円分」」
「11月29日はいい肉の日」。おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
2位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
3位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細






