積み木で水族館遊び。パパが水槽に飛び込んで…!?/今日もブブはからまわり!(1)

お絵描きと漫画を読むことが大好きなハイテンションママ・ブブさん。
娘・ガク子ちゃんへのあふれんばかりの愛情はいつも限界突破!子育てを通じて巻き起こる日々の何気ない出来事も、ブブさんの情熱的かつシリアスなリアクションにかかれば抱腹絶倒のエピソードに!
暴走しがちなブブさんにそっと寄り添う天然系のパパもいい味出してます!
インスタのフォロワー数は31万人超!愛くるしいガク子ちゃんの描写と対比するようなブブさんの振り切ったキャラが、日々育児に奮闘するママの爆笑と共感を集めています。
仕事に家事に追われてヘトヘト…そんな疲れた時にも心から笑える一冊『今日もブブはからまわり! ママになったら、楽しくなっちゃった!』から厳選エピソードをお届けします!
※本作品はブブ著の書籍『今日もブブはからまわり! ママになったら、楽しくなっちゃった!』から一部抜粋・編集しました。
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「桜島 年号焼酎 2025 年」」
旬を味わう♪ 2025年収穫の新鮮なさつま芋で造られた秋季限定新酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
コミックエッセイランキング
-
1位友人と一緒に住む独身女性。見切り品を見て思うのは「自分に重なって見える」/Untitled Flowers ~卵を産まないわたしたち~(1)
-
2位「おばあちゃんが一番大好き」孫の作文をきっかけに息子夫婦とは微妙な関係に...【みなさんの体験記】(20)
-
3位生活費をまともに渡さずキャバクラ通いの夫。食事にもケチをつけてきて…/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(3)
-
4位不釣り合いなんて他人が決めることじゃない。学生時代の白川さんに届いたラブレター/メンタル強め美女白川さん1(13)
-
5位これってモラハラ?慣れすぎた夫の暴言に、友人から指摘が/モラハラ夫から助けてくれたのは反抗期の息子でした(4)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




